恋愛情報『秘めた欲望…! 男の「意外なフェチ」7選』

2019年7月11日 20:45

秘めた欲望…! 男の「意外なフェチ」7選

一般的に、その人の性的嗜好のことを“フェティシズム”、略して“フェチ”といいます。当然ですが、人によってそれは変わってきます。今回は、男性が女性に対して持っている意外なフェチをご紹介します!

文・東城ゆず

1:足指フェチ

目次

・1:足指フェチ
・2:匂いフェチ
・3:素肌フェチ
・4:胸フェチ
秘めた欲望…! 男の「意外なフェチ」7選


「女性の足の指が大好きです。足の指って、普段なかなか見られないじゃないですか。レアな感じがしてたまりません。

人によって、足の指の長さや爪の形が違うんですよ。僕だけが気づいた他の女性との違いに、たまらなく興奮するんです。

それに、足の指に興奮する人って、なかなかいないですよね。
自分だけの密やかな楽しみだと思えるところも、足指フェチのいいところです」(Mさん・28歳男性/SE)

足の指は隠れていることが多いパーツなので、それが見えると嬉しい男性がいるのもわかります。

夏場はサンダルで過ごすことも多くなりがち。しっかり見ている男性もいるので油断は禁物。足先のネイルにも気を遣いたいものです。

2:匂いフェチ

秘めた欲望…! 男の「意外なフェチ」7選


「香水をつけていなくても甘い香りがする女性っていいですよね。柔軟剤とか整髪剤の匂いなのかもしれませんが、グッと心を掴まれるんですよ。

ルックスだけでなく、匂いでもその女性の魅力を上げられると思うんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.