恋愛情報『秘めた欲望…! 男の「意外なフェチ」7選』

2019年7月11日 20:45

秘めた欲望…! 男の「意外なフェチ」7選

見た目はサバサバしているボーイッシュな女性が、ガーリーな甘い香りだったら、そのギャップにイチコロですね」(Hさん・38歳男性/医師)

どうやら、くどくない甘い香りがポイントのようです。逆に、きつすぎる匂いは周囲を不快にします。香水を使用する場合は気を付けて。

3:素肌フェチ

秘めた欲望…! 男の「意外なフェチ」7選


「スベスベした肌の女性に憧れています。白い雪のような肌の人も多いですよね。綺麗なきめ細かな肌は、ついスリスリしたくなっちゃいます。人によって体温も違いますので、唯一無二という感じがしていいんですよね。

あと、気にしている女性も多いらしいんですが、二の腕の柔らかい感触もたまりません。
ついプニプニしたくなります」(Sさん・22歳男性/フリーター)
男性の肌と比較すると、女性の肌はきめ細やかで柔らかいと思われているようで、そこに惹かれる男性もいるようです。日頃のスキンケアを忘れずに。

4:胸フェチ

秘めた欲望…! 男の「意外なフェチ」7選


「僕はやっぱり王道の胸フェチですね。単に大きければいいという問題ではありません。人それぞれ、胸の大きさ・形・質感が異なるところがいいんです。

それに、普段見られない部位だからこそ、見たときのカタルシスもたまりません」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.