恋愛情報『正直、傷つく…男が言われたくない「ベッド上の女のNGワード」』

2019年6月30日 21:00

正直、傷つく…男が言われたくない「ベッド上の女のNGワード」

不満を伝えたら彼氏が逆ギレ? 大したことも言っていないのに彼氏が萎えてビックリ! そんなエッチの最中のすれ違いには要注意。どんなに愛されていても、「これを言ったらおしまい」というNGワードがあるんです。

文・沙木貴咲

女性が「貧乳だね」と言われればカチンと来るのと一緒で、男性にも言われたくないひと言があります。また、どうしても伝えたい不満やお願いは言い方に気をつけて。ムードをぶち壊すようなNGワードを言えば、彼氏の気持ちが冷めてしまうかもしれません。

「元彼よりも……」

目次

・「元彼よりも……」
・「疲れた」
・「できない」「ムリ」
・「まだ?」or「え、もう?」
・「やめて!」
・男のプライドは意外ともろい!
正直、傷つく…男が言われたくない「ベッド上の女のNGワード」


普通に会話している時でも元彼の話はしないほうがいいので、エッチ中に話題にするなんてとんでもない! 彼の気持ちが萎えるどころか、逆ギレして当然でしょう。

また、褒め言葉のつもりであっても、「今までで一番気持ちいい」「君が一番」はNG。過去に抱き合った男性たちと比較する言い回しになるので、彼をガッカリさせることになります。
褒めるのなら、シンプルに「気持ちいい」でいいんじゃないでしょうか?

「疲れた」

お口での奉仕をしていて、自分から「もう疲れた」と止めてしまうと、男性は気持ちが萎えるやら、彼女に対して申し訳なくなるやら……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.