恋愛情報『カラダの相性が… 不倫女が送る「返事に困る」LINE3選』

2019年8月7日 20:45

カラダの相性が… 不倫女が送る「返事に困る」LINE3選

不倫を隠す気もない昼顔妻は、ときに返信しにくいLINEを送ることもあるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな“不倫女の返事に困るLINE”を3つご紹介します。

文・並木まき

1:「彼と夫、どっちがイケメンだと思う?」

目次

・1:「彼と夫、どっちがイケメンだと思う?」
・2:「夫のほうが、彼より相性がいい」
・3:「再婚すると画数が…」
カラダの相性が… 不倫女が送る「返事に困る」LINE3選


「職場の同僚は、既婚者なのに彼氏もいます。私はそんな関係を肯定するつもりはないのですが、いつも適当に話を合わせているせいか、彼女からよく相談を受けるんです。

あるとき、彼女から『彼と夫、どっちがイケメンだと思う?』と写真付きのLINEが届きました。

正直どっちもどっちだったので、返事に困りました。それに、不倫相手の写真を他人に見せられるとは………と感心もしましたね」(36歳女性/ITサービス)

不倫相手の写真を平然と送ってくるとは、確かに返事に困りそうです。


2:「夫のほうが、彼より相性がいい」

カラダの相性が… 不倫女が送る「返事に困る」LINE3選


「年下の不倫相手がいる既婚の同僚から、LINEで『夫のほうが、彼より相性がいいんだよね~』と届きました。

旦那さんとの関係が不満で不倫をする人が多いと思っていたので、ビックリしました。

そんなこと言われても『そうなんだ~』くらいしか返事のしようがなくて、複雑な気持ちになりました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.