恋愛情報『【Q&A】彼氏が「裏垢男子」と発覚! どうすればいい?…【沙木貴咲の公開相談】』

2019年7月5日 18:30

【Q&A】彼氏が「裏垢男子」と発覚! どうすればいい?…【沙木貴咲の公開相談】

と教えられたのでしょうか?

今は誰もがSNSを楽しむ時代ですから、男女関係なく、好きな人のアカウント探しをするのは当たり前かもしれません。でも、本人が教えてこないものについては見ないほうが幸せです。恋人同士であってもプライベートは必要で、そこに断りもなく立ち入ると、やっぱりロクなことにならないと思うのです。

彼を問い詰めても良いことはない

【Q&A】彼氏が「裏垢男子」と発覚! どうすればいい?…【沙木貴咲の公開相談】


彼の場合、裏アカの目的が愚痴吐きなので、れいさんが裏アカについて問いただしても良いことはないだろうと思います。

明らかにセフレを募集しているなら、「彼女がいるのにどうして浮気するの?」と詰問できますが、裏アカを持つこと自体は責められるべきことではありません。
また、裏垢女子にチヤホヤされるのを見るのは面白くはないものの、それがツイッター上のやり取りでしかないなら、問い詰めるだけれいさんが損をしてしまいます。彼の目には、ヤキモチを焼いているだけに映るはずですから。

ダイレクトメールをもらっても会わないとプロフィールに書かれてあり、ツイートを読む限り浮気の証拠がつかめないなら、見て見ぬふりをするのが一番かと思います。裏アカは彼の知られざる本性を知る手がかりにはなりますが、それを彼本人に「見たよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.