恋愛情報『滑ったフリをして…? 男が惚れる「1度しか使えないテクニック」3選』

2019年7月14日 21:45

滑ったフリをして…? 男が惚れる「1度しか使えないテクニック」3選

好きになった相手をどうしても自分のものにしたいとき、信じられないパワーが出ることがあります。恥も外聞も捨て、覚悟を持ってアプローチすることで、その思いは届く。ただ、それを何度も繰り返すと、逆に信頼を失ってしまう場合も……。そこで、“男が落ちる1度しか使えない技”と題して、男性の意見をもとにご紹介します!

文・塚田牧夫

1:深夜の電話

目次

・1:深夜の電話
・2:行為の寸前でストップ
・3:不意に抱きつく
滑ったフリをして…? 男が惚れる「1度しか使えないテクニック」3選


「以前、かなり仲良くしていた女性がいました。何度か食事に行き、連絡も取り合っていました。そしてある日の夜、寝ていたら、電話が鳴ったんですね。相手はその子。

深夜2時過ぎでした。
何かあったのかと思い、電話を取ると、特に問題はなさそう。なんでも、飲み会の帰りで、夜道が心細くて電話をしてしまったと。

それは、頼ってもらえてすごく嬉しかったんです。ただ、その1週間後にまったく同じことをされて……。迷惑だし、これは都合よく使われるだけだと思い、気持ちが離れました」ノブ(仮名)/30歳

心細いときに思い浮かべてくれるなんて、男性としては嬉しい限り。その1度だけであれば、印象は良かったんでしょう。しかし、繰り返されると、迷惑を顧みない人だと思われてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.