恋愛情報『アレが上手…!男が惹かれる「年下女子」の特徴4つ』

2019年7月8日 21:15

アレが上手…!男が惹かれる「年下女子」の特徴4つ

世の中には年下の女性を好む男性が多くいます。では、年下女性のどんなところに惹かれるんでしょうか。それがわかれば、年上男性にアプローチしやすくなります。そこで、“男が惹かれる年下女子の特徴”について、男性たちの意見をご紹介しましょう。

文・塚田牧夫

1:おねだり上手

目次

・1:おねだり上手
・2:素直に頼る
・3:朝から元気
・4:可愛く得意げ
アレが上手…!男が惹かれる「年下女子」の特徴4つ


「彼女が9歳下なんですが、おねだりしてくるときが可愛い。高いアクセサリーとかを見て、“買って~”と言ってくるんです。でも、それは本気じゃない。ふざけてるだけ。


本当に欲しいものを見たときは、“いいな……”ってボソッと言うんです。その姿を見ると、買ってあげたくなっちゃうんですよね」カツヤ(仮名)/32歳

あからさまなおねだりは、男性も警戒しますが、こういったふざけたイチャイチャなら大歓迎。可愛いコミュニケーションの取り方と言えます。

そして、本当に欲しいものがあるときは、おねだりではなく、控え目な、でもわかりやすい態度で示す。すると、男性は買ってあげたくなってしまうんです。

2:素直に頼る

アレが上手…!男が惹かれる「年下女子」の特徴4つ


「職場にいる新卒の女の子なんですが、僕によく質問してきます。聞いたことない単語が出てきたりすると、“どういう意味ですか?”と。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.