恋愛情報『【Q&A】夜がワンパターンで物足りない。彼のテクを上げるには? #94』

2019年7月1日 20:30

【Q&A】夜がワンパターンで物足りない。彼のテクを上げるには? #94

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、彼のセックスに物足りなさを感じる35歳女子。具体的な要求をすると引かれそうと尻ごみする彼女に、佑雪さんが効果てきめんな方法を伝授します!

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 94

「ワンパターンなセックスしかできない彼をどう導く?」

【Q&A】夜がワンパターンで物足りない。彼のテクを上げるには? #94


佑雪さんこんにちは。
今、付き合ってちょうど1年くらいの彼がいます。彼と身体の相性はいいのですが、セックスがマンネリというかいつもワンパターンで物足りなさを感じています。実は私の元カレは超テクニシャンでセックス上手。気持ちいいのはもちろんのこと、毎度毎度よくもまぁこんなにバリエーションがあるなというくらい楽しませてくれました。だからなのか、今彼とのセックスは気持ちいいのだけど、それ以上の盛り上がりに欠けています。楽しくないんです。私から「こういう体位してみようよ」「たまにはこんなのしてみたいな」と元カレとして気持ちよかったことをしてもいいのですが、そうすると過去の男を匂わせている感じがしてできません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.