恋愛情報『【Q&A】夜がワンパターンで物足りない。彼のテクを上げるには? #94』

2019年7月1日 20:30

【Q&A】夜がワンパターンで物足りない。彼のテクを上げるには? #94

いつも「気持ちよかったよ、ありがとう」とカマトトぶることに疲れてきました。今彼のセックステクニックを上げるにはどうしたらよいでしょうか?

(あーちゃん 35歳未婚 幼稚園教諭)

彼の淫らな願望を聞いてあげて!

【Q&A】夜がワンパターンで物足りない。彼のテクを上げるには? #94


1年間も我慢できるなんて、よっぽど、すてきな彼なんでしょうね! うらやましいです。ご相談者さまはセックスの主導権をまるっきり男性側にお任せしっぱなしのようですが、もっと導いて差し上げてもよいのでは? 経験を十分積んだ大人なわけですし、ましてや不満があるのなら受ける一方のセックスをやめて、リードして新たな境地を切り拓く、セックスクリエイターへと転身してもいい頃なのではないでしょうか。

で、セックスって、ベッドに入ってから始まるわけじゃないじゃないですか。もちろん、裸になってからでもない。キスするより前、触れ合う前から始まるものでしょ? なのに、ご相談者さまは「会話で前戯」をされていない感じ? であれば、わたくしからの提案は「会話で前戯をしよう!」です。それもズバリ、お互いの欲望について口に出して話し合ってみることをお勧めします。

切り口はこう。
「いつもどんな動画見てるの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.