恋愛情報『【Q&A】夜がワンパターンで物足りない。彼のテクを上げるには? #94』

2019年7月1日 20:30

【Q&A】夜がワンパターンで物足りない。彼のテクを上げるには? #94

です。どんなに彼女がいようとも‘自主練’を欠かさないのが男です。必ず見てます。最初は彼は恥ずかしがって教えたがろうとしないでしょう。そしたら「彼クンの願望を知りたいから」と言って押します。そしてどんな内容でもドン引きしない約束をして、お気に入り動画を一緒に鑑賞し、その世界観を2人で再現する流れに持ち込んでください。

この流れであれば、ご相談者さまが一方的にリードしてものすごいテクニックを披露したことにはなりませんし、お互いの理解も深まります。

とはいえ、動画にはさまざまなジャンルがあり、通常の女子がドン引くものもたくさんありますので、異様に彼がもごもごして教えてくれない場合は「私が見ても大丈夫な感じのやつでいいから教えて」と甘〜い声でおねだりして、彼から第2希望を聞き出してください。


あとは演出で、いきなりご相談者さまから襲ってみたりするのもいいと思いますよ。最近、特に感じるのですが、命ってすごく儚い。人生100年時代として、お互いに勃って濡れる時期も本当に短いですから、一瞬のまばゆい日々を最大限に味わっておかれることを強くお勧めいたします。

※ お悩み募集しています。お気軽ににどうぞ!

藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.