恋愛情報『マジ可愛いから!…不倫男の「勘違いLINE」3選』

2019年8月15日 20:45

マジ可愛いから!…不倫男の「勘違いLINE」3選

知り合いや同僚に不倫中の男性がいると、常識では考えられないようなLINEが届く場合もあるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな既婚男性の勘違いLINEを3つご紹介します。

文・並木まき

1:「俺の彼女を紹介させて」

目次

・1:「俺の彼女を紹介させて」
・2:「結婚できないのがしんどい…」
・3:「旅行でサプライズを…」
マジ可愛いから!…不倫男の「勘違いLINE」3選


「同僚が不倫をしているのですが、結婚しているくせに、まるで独身のようなLINEを送ってくるので、ウンザリしています。

この前は『俺の今度の彼女、マジ可愛いから紹介させて』とLINEしてきたのですが、不倫の関係なのに“彼女”とは……。呆れてしまいました。それに、不倫相手を紹介されても話すこともないですし。

適当にはぐらかしましたが、この男、かなり勘違いしているなと思いましたね」(30歳女性/不動産)

まるで彼女を紹介するようなノリで、不倫相手を紹介するとは……。よほど不倫関係を自慢したかったのでしょうか。


2:「結婚できないのがしんどい…」

マジ可愛いから!…不倫男の「勘違いLINE」3選


「学生時代から親しい男友だちが、まさかの不倫中。

相手の女性に本気になっているけど、妻のことも好き……といった悩みをLINEで相談してくるようになりました。

さらに最近は『妻と結婚しつつ彼女とも結婚したい』などと、自分の行いを正当化しているような言葉が目立つようになりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.