恋愛情報『てんびん座は思い出の場所で…「12星座別」未練タラタラ男性ランキング』

2019年7月29日 20:15

てんびん座は思い出の場所で…「12星座別」未練タラタラ男性ランキング

好きな人がいつまでも元カノに未練を持っていたらイヤですよね。恋愛経験がゼロというのも困るけれど、過去の恋に縛られている男性はキツイかも……。今回は、過去の恋愛に未練を持っている男性を12星座別にランキング!まずは2位から見ていきましょう。

文・沙木貴咲

12星座別「未練タラタラ男性」ランキング

てんびん座は思い出の場所で…「12星座別」未練タラタラ男性ランキング


2位:おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座は独占欲が強く、好きな人は手放したくないタイプ。しかも好きになるまでに時間がかかり、吟味に吟味を重ねて交際を決めるので、別れをそもそも受け入れられないかも。別れ話を拒否して、「俺は別れない」とガンコな態度を取る場合もありそう。

たとえ彼女に非があっても関係の修復を模索しますし、彼女に新しい恋人ができた後も復縁を狙ってしまうはず。誕生日に『おめでとうLINE』を送るなどして、いつまでも忘れられずにいるでしょう。


3位:かに座(6月22日~7月22日生まれ)
かに座の男性は、結婚してもいいほど好きな人としか付き合わないタイプ。ケンカをしても別れるなんて想像すらしないので、彼女から別れ話をされると激しく動揺するはず。

また、かに座男性にとっての彼女は、心のより所になっているはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.