恋愛情報『押し倒したい…! 男がキス中「密かに考えていること」5つ』

2019年7月20日 21:15

押し倒したい…! 男がキス中「密かに考えていること」5つ

俺って最高に幸せだなとも思います」(Nさん・26歳男性/保育士)

キス中の彼女のあまりの可愛さに、キュンキュンしてしまう男性もいるようですね。

「このまま時が止まってほしい」

押し倒したい…! 男がキス中「密かに考えていること」5つ


「彼女とは遠距離恋愛なので、なかなか会えずにいます。だから、デートでキスしたときなんかは“このまま時間が止まればいいのに”って思うんですよ」(Wさん・41歳男性/介護)

大好きな彼女とできれば長く一緒にいたいもの。「ずっとこのまま一緒にいてほしい」という感情が隠しきれないこともあるようです。


「彼女、キスうまいな…」

押し倒したい…! 男がキス中「密かに考えていること」5つ


「僕の彼女は、キスがとても上手です。骨抜きにされることもしばしばです。一方で、“昔何人の男と付き合ってきたのだろう……”と不安がよぎってしまうこともあります。そんなときは、過去の男の痕跡を上書きするかのように、つい激しくキスしてしまいます」(Sさん・32歳男性/会社員)

キスが上手なのは当然良いことですが、過去の男性関係を疑われることもあるでしょう。彼が嫉妬深い性格であれば、付き合いたての頃は、テクニックを封印しても良いかもしれません。

いかがだったでしょうか。
彼女にキスしている時の男性の思考は、実にさまざま。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.