恋愛情報『かわいいなぁ…男が叶えてあげたくなる「彼女のワガママ」』

2019年7月3日 19:04

かわいいなぁ…男が叶えてあげたくなる「彼女のワガママ」

男性にしてほしいことをお願いできない、シャイな女性も多いのではないでしょうか。でも男性の中には「女性にワガママを言われたい」と思っている人もいるようで…?今回は、ライター・牧ぐりこが男性のみなさんに「かわいいな、と思った女性のワガママ」について聞いてきました!

文・牧ぐりこ

手もつないでくれないの?

目次

・手もつないでくれないの?
・おいしいお肉が食べたい!
・もっと一緒にいたいなあ
かわいいなぁ…男が叶えてあげたくなる「彼女のワガママ」


「いい雰囲気になっていた女の子と、何度目かのごはんに行ったときのことです。その日も他愛ない話をして、盛り上がりました。僕は本気で付き合いたいと気持ちが固まっていたので、2軒目に行って様子をみて言うのか、はやく気持ちを伝えるべきか、酔った頭で迷っていたんです。でも、なかなか決心がつかなくて…。
結局、これからどうするのか決まらないまま、1軒目を出ました。すると『手も繋いでくれないんだ?(笑)』と彼女に言われたんです。こんなにいい雰囲気なのに、ということだと思います。
そのひと言で自信がつき、その場で告白をしました。ムードはなかったかもしれませんが……スキンシップをとっても良いくらい、向こうも僕を気に入ってくれているんだ! と思ったら、安心して気持ちを伝えられました」(32歳・メーカー)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.