恋愛情報『いて座はすぐホテルに…12星座別「恋に落ちやすい男」ランキング』

2019年7月25日 21:15

いて座はすぐホテルに…12星座別「恋に落ちやすい男」ランキング

恋のはじまりは人それぞれ。一目惚れしてしまう人もいれば、じっくり見極めないと恋心を抱けない人もいるでしょう。今回は、惚れっぽく恋の着火スピードが速い男性をご紹介!まずは2位から見ていきます。

文・沙木貴咲

「恋に落ちやすい男」ランキング

いて座はすぐホテルに…12星座別「恋に落ちやすい男」ランキング


2位:ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
ふたご座は社交的で、初対面の相手ともすぐに仲良くなれるタイプ。飲みに行ったお店でたまたま席が隣だったから……という流れで交際スタートすることもあるかも。

女性とのお付き合いは良くも悪くも浅い傾向があり、セフレ関係にも抵抗がない可能性が。トントン拍子に仲良くなっても、ふたご座男性がどこまで本気なのかはチェックしたほうが良さそうです。

また、本命視する女性に対しても、ふたご座男性はいたってクール。
意地悪な冗談を言いながらも、心の中で本気の情熱を湧き上がらせることもあるでしょう。

3位:いて座(11月22日~12月21日生まれ)
いて座男性は、ビビッと来たらすぐ行動するタイプ。待ちに徹するような、まどろっこしいことはしません。興味を持てば「一対一で話してみたい」と思いますし、意気投合できるならそのままホテルへ行ってもいいと考えるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.