恋愛情報『身勝手すぎ!不倫妻から届いた「アリバイ工作LINE」3選』

2019年8月12日 20:45

身勝手すぎ!不倫妻から届いた「アリバイ工作LINE」3選

不倫をしている既婚女性の友だちがいると、事前の相談なく、勝手にアリバイに使われてしまうこともあるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんなアリバイ工作LINEを3つご紹介します。

文・並木まき

1:「具合悪くなったことにしておいてね」

目次

・1:「具合悪くなったことにしておいてね」
・2:「あなたの不倫相手ってことに」
・3:「お古ってことになってるから」
身勝手すぎ!不倫妻から届いた「アリバイ工作LINE」3選


「まあまあ親しい学生時代からの友人が、年下彼との不倫にハマっているようです。

あるとき、彼女が突発的にお泊りをしたらしく、なんと事後になってから
『昨日、彼と泥酔して泊まっちゃって~。私と一緒に遊んだことにしておいて! あなたの具合が悪くなって、家まであなたを送ってそのまま泊まったということになってるから、万が一のときにはよろしく』
と一方的にLINEが届き、ドン引きしました。

多分、ご主人とあまり面識がないので私が選ばれたのでしょうが、急に頼まれても困惑してしまいます……」(36歳女性/アパレル)

夫と親しくない女友だちと遊んでいたことにすれば、バレる心配が少ないと考える女性もいるようです。


2:「あなたの不倫相手ってことに」

身勝手すぎ!不倫妻から届いた「アリバイ工作LINE」3選


「昔から仲がいい女友だちが不倫にハマっていたのですが、いよいよ旦那さんにバレそうになっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.