恋愛情報『不倫男が凍った!?…同僚から届いた「疑惑LINE」3選』

2019年11月23日 21:45

不倫男が凍った!?…同僚から届いた「疑惑LINE」3選

不倫している男でも、同僚から「もしかして不倫してる?」と面と向かって聞かれると、動揺することもあるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな同僚からの恐怖のLINEを3つご紹介します。

文・並木まき

1:「昨日、ホテル街にいた?」

目次

・1:「昨日、ホテル街にいた?」
・2:「本人から聞いたけど、本当?」
・3:「噂になっているけど…」
不倫男が凍った!?…同僚から届いた「疑惑LINE」3選


「職場が渋谷なので、不倫相手と会うときには、仕事の関係者に見つからないよう、会社から離れた場所で会うようにしているんです。

繫華街だとホテルもたくさんあるので、よく不倫相手とのデートで訪れています。

すると、先日同僚から『昨日、のホテル街にいた?』とLINEが届き、背筋が凍りました。

とっさに『いや、いないけどなんで?』と返したら『よく似た人がいたんだけど、若い女性と歩いていたから違うかなって思って聞いてみた』と返事が。幸いバレてはいなかったようです。

会社から離れた場所でも気をつけないと……って思いました」(39歳男性/不動産)

職場から離れても、誰かに会うときには会ってしまうもの。
とっさの嘘で難を逃れたようですが、次回も切り抜けられるとは限りません……。

2:「本人から聞いたけど、本当?」

不倫男が凍った!?…同僚から届いた「疑惑LINE」3選


「普段はLINEなんてしてこない同期女子から『あのさー、後輩の××(不倫相手)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.