恋愛情報『最悪…男が彼女を「元カノと比較している」LINE3つ』

2019年7月18日 20:45

最悪…男が彼女を「元カノと比較している」LINE3つ

今の交際相手と、以前の相手を比較するのは仕方のないこと。でも、比較されているほうはいい気はしないでしょう。やはり、そういうことは伝わらないほうがいいですが、ポロッと出てしまう場合もあります。今回はそんな、“彼女と元カノと比較しているときのLINE”というテーマで、男性たちに聞いた話をご紹介します。

文・塚田牧夫

目次

・「普通はそっちから謝る」
・「迎えに行かないとダメ?」
・「いや、食べに行こう」


「普通はそっちから謝る」

最悪…男が彼女を「元カノと比較している」LINE3つ


「彼女とデート中にケンカしたときのこと。まず、彼女が若干遅刻してきたんです。それで、僕がそれを注意したらケンカになってしまいました。

途中、細かい言い争いもあり、その日のデートは最悪。帰ってからLINEしてても、まだモメてる。こんなこと、前の彼女なら絶対になかったんです。とにかく温厚な子だったから。

だから、“普通はそっちから謝るだろう”って言ってしまいました。そうしたら、“普通ってなんだよ!”とキレられた。前の彼女と比べているのがバレてしまったようです」レオ(仮名)/27歳

ケンカ後、どっちから謝るかという問題は、よく議論されるところですよね。プライドが高い男性のなかには、自分から謝りたくない人もいます。彼の場合は、元カノとつい比較してしまったんでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.