恋愛情報『何回イカせられる? Hで男が「元彼を上回りたい」ポイント4つ』

2019年7月20日 21:45

何回イカせられる? Hで男が「元彼を上回りたい」ポイント4つ

男性は、彼女から元カレの影がチラつくのを嫌がります。プライドが許さない。でも、その元カレを上回る評価を得られると、とても嬉しく、快感にすら感じます。そこで今回は、“エッチ時に男が元カレを上回りたいポイント”について、男性たちに聞いた意見をご紹介しましょう!

文・塚田牧夫

1:未体験の体位を

目次

・1:未体験の体位を
・2:したことのない場所で
・3:何回イカせられるか
・4:最終的な評価
何回イカせられる? Hで男が「元彼を上回りたい」ポイント4つ


「僕はジムに通ってて、カラダをかなり鍛えています。だから、エッチのとき、抱っこしながらできるんです。それをしてあげると、たいていの女性が、“初めて”と言ってくれます。

どの元カレもやってないってことですから。誰もやってないことをやれるのが、すごく嬉しい」ヨシカズ(仮名)/28歳

体位は48手あると言われていますが、オーソドックスなものはそれほど多くない。
たいていやり尽くしていますよね。そこで、“初めて”なんて言われる体位ができたら、相当な優越感を覚える男性もいるでしょう。

2:したことのない場所で

何回イカせられる? Hで男が「元彼を上回りたい」ポイント4つ


「以前付き合っていた子とドライブした帰り、俺の家に寄ることに。その子は、男性経験が少ないから、もしかしたら男の家に行ったことはないんじゃ……と思い、聞いてみたら、“ある”と。

試しに“お風呂でしたことある?”と聞くと、これもあるらしい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.