恋愛情報『アソコにティッシュを… 男が密かに出している「ヤル気満々サイン」4つ』

2019年7月21日 21:45

アソコにティッシュを… 男が密かに出している「ヤル気満々サイン」4つ

/33歳

現代において、スマホはもっとも重要な連絡ツールになりました。ただ、どこでも充電できる環境は整ってきているものの、いつ、何が起こるかはわかりませんからね。彼女を絶対に逃したくないという彼の意気込みが見えるようです。

3:ウェットティッシュを携帯

アソコにティッシュを… 男が密かに出している「ヤル気満々サイン」4つ


「以前、エアコンが苦手な子と付き合っていたとき。夏にもかかわらず、エアコン付けずにエッチしたんです。そのとき、ウェットティッシュがあったら良かった……と思いました。

やっぱり、清潔なカラダでエッチしたいですからね。それからというもの、エッチがありそうな日は必ず持ち歩くようにしてます」タイガ(仮名)/27歳

ウェットティッシュは、エッチの必須アイテムと言ってもいいもの。
カラダを拭いて汗をぬぐえるだけでなく、ニオイの予防にもなります。

4:財布に万札がたくさん

アソコにティッシュを… 男が密かに出している「ヤル気満々サイン」4つ


「狙っている女の子をホテルに誘う前に、食事で割り勘にするわけにはいかないでしょう。こっちが払うとしたら、1万円以上は必要。ホテルはもっとかかる。

ただ、ホテルに行く前にATMでお金を引き出すのはスマートじゃないでしょう。僕の場合は、財布にあらかじめ5万円以上は入れています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.