恋愛情報『ワガママが魅力に…!? 男がつい「ハマってしまう女子」の特徴4つ』

2019年7月20日 20:15

ワガママが魅力に…!? 男がつい「ハマってしまう女子」の特徴4つ

ショウジ(仮名)/27歳

“彼女の小さなワガママはむしろ歓迎”という男性は多いです。あまり負担をかけず、迷惑にならない程度のワガママを心がけましょう。

3:わざとらしいぐらい「リアクションが大きい」

ワガママが魅力に…!? 男がつい「ハマってしまう女子」の特徴4つ


「僕はそんなにお喋りなほうではないんですが、彼女とはよく話します。彼女、とにかくリアクションが大きいんです。もともと大きな目を、さらに見開いて、手を使って大きく驚いたり。

ちょっと、わざとらしいな……って思うぐらいです。でも、すごく楽しいんですよね」ケイスケ(仮名)/30歳

自分の話に反応してくれるのは嬉しいもの。積極的にリアクションをすると良いでしょう。
ただ、男性からわざとらしいと思われたくない場合は、頷いたり、相づちを打ったりする程度でも十分です。

4:不器用だけど「努力家」

ワガママが魅力に…!? 男がつい「ハマってしまう女子」の特徴4つ


「彼女がよく料理を作ってくれるんだけど、以前はあまり美味しくなかったんです。調味料の分量を間違えたりすることもしばしばでした。

それでも、僕のいないところで練習をしていたようで、みるみるうちに腕を上げ、今ではとても美味しい料理を作ってくれるようになりました。僕も彼女を見習って頑張らなきゃ……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.