恋愛情報『惚れそうだぜ…! 男の「好感度が上がる」女子の気遣いLINE3つ』

2019年7月16日 20:15

惚れそうだぜ…! 男の「好感度が上がる」女子の気遣いLINE3つ

気遣いのできる女性というのは、男性からも人気があります。一緒にいて居心地が良いと感じるからですね。そういった心掛けは、LINEのやり取りからも感じとれるようです。そこで今回は、“好感度が上がる女子の気遣いLINE”というテーマで、男性たちに例を挙げていだだきました!

文・塚田牧夫

目次

・1:「勝手に連絡先を聞いてしまって…」
・2:「女性といらっしゃったので話しかけず…」
・3:「プリント持って行きましょうか?」


1:「勝手に連絡先を聞いてしまって…」

惚れそうだぜ…! 男の「好感度が上がる」女子の気遣いLINE3つ


「3対3の合コンに参加したときだったんですが、女性にひとりタイプの子が……。でもその子が、2次会に来ないで帰ってしまったんです。連絡先を聞きそびれてしまった。

しかし翌日、なんとその子からLINEが。“先に帰ってしまって申し訳ありません”と。それと、“勝手に連絡先を聞いてしまって……”と非礼を詫びる内容でした。

そんなの全然いい! むしろ嬉しい。でも残念ながら、男性全員に同じ内容のLINEが送られていました」マサト(仮名)/27歳

わざわざ連絡先をほかの人に聞いてお詫びを送ってきたとなると、男性も”脈あり?”と思ってしまいますね。残念ながら、本当に丁寧で気遣いが細やかだっただけのようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.