恋愛情報『惚れそうだぜ…! 男の「好感度が上がる」女子の気遣いLINE3つ』

2019年7月16日 20:15

惚れそうだぜ…! 男の「好感度が上がる」女子の気遣いLINE3つ

2:「女性といらっしゃったので話しかけず…」

惚れそうだぜ…! 男の「好感度が上がる」女子の気遣いLINE3つ


「友だちの家に遊びに行ったとき。近くのスーパーに、女友だちと買い出しに行ったんです。その帰りに、以前知り合った女の子からLINEが来ました。“さっきスーパーにいました?”と。

どうやらその子も家が近いようで、偶然スーパーに居合わせたみたいなんですが、“女性といらっしゃったので話しかけられず……”ということでした。

そんな気遣い、いらないのに……と思いつつ、チャンスとばかりに、“飲みに行きましょう!”と誘いました」トシアキ(仮名)/30歳

まず、男性としては、覚えてくれていたのが嬉しいですよね。また、一緒にいた女性への配慮も感じられる。そして、わざわざLINEでそれを伝えてくれるのも。男性なら”運命”を感じてしまいそうですね。

3:「プリント持って行きましょうか?」

惚れそうだぜ…! 男の「好感度が上がる」女子の気遣いLINE3つ
「体調を崩して会社を休んだときでした。寝ていると、仲良くしている後輩の女子社員から“大丈夫ですか?”とLINEが来たんです。

そして、“帰りにプリント持って行きましょうか?”と聞いてきました。最初は何を言ってるのかよく分かりませんでした。でも、その子とは、普段からよくふざけていたので、”学校ごっこ”でさりげなく心配してくれたようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.