恋愛情報『夏は要注意!男がドン引きする「H中の彼女の仕草」4選』

2019年7月19日 21:15

夏は要注意!男がドン引きする「H中の彼女の仕草」4選

愛しあっているふたりのエッチは、とても幸せな時間のはず。しかし、なぜかその情熱が冷めてしまうような光景を目にすることがあるよう。そこで、男性たちに“ドン引きするエッチ中の彼女の仕草”について聞いてみました。今回は特に、夏らしいエピソードをご紹介します!

文・塚田牧夫

目次

・まずニオイをかぐ
・夏の特番を見ようとする
・汗でメイクが落ちて
・奇妙なダンスで迫る


まずニオイをかぐ

夏は要注意!男がドン引きする「H中の彼女の仕草」4選


「付き合い始めたばかりの彼女との、大体3~4回目のエッチのときでした。その夜は熱帯夜。僕も彼女も汗びっしょりになりながらイチャイチャしていました。

その頃にはお互い少しずつ慣れ始めていて、彼女が責めてきてくれたんですね。唇でカラダを愛撫してくれていました。

ところが、彼女が唇で触れる前に、その部分のニオイを確かめるかのようにクンクン嗅ぐんです。首、ワキ、乳首とか……。ちょっと失礼だと思いました」ジョウ(仮名)/29歳

彼女は匂いフェチだったのでしょうか。本人はセクシーな行為としてやっていても、知らない人には失礼なことと感じられてしまうので、説明したほうが良かったかもしれませんね。

夏の特番を見ようとする

夏は要注意!男がドン引きする「H中の彼女の仕草」4選


「ある夏の土曜日でした。夜、彼女とエッチをしてたんです。ときどき彼女の視線が横を向くな……と思っていましたが、その視線を追ってみると、その先には時計が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.