恋愛情報『夏は要注意!男がドン引きする「H中の彼女の仕草」4選』

2019年7月19日 21:15

夏は要注意!男がドン引きする「H中の彼女の仕草」4選

時間が気になっていたようです。

その後正常位になって、僕が抱き付いたとき。耳もとで“まだ?”と言われました。何かあるのかと思い、急いで済ませると、彼女はさっさとテレビをつけて夏の特番を見始めました」クニオ(仮名)/30歳

彼はきっと、“俺はテレビに負けたのか……”と思い、傷ついてしまうでしょう。

どうしても見たい番組があるのなら、エッチを早めに切り上げるのではなく、見終わってからエッチするなど、時間が被らないような配慮をすべきでしょう。

汗でメイクが落ちて

夏は要注意!男がドン引きする「H中の彼女の仕草」4選


「彼女がうちに来たとき、運悪くエアコンが壊れてしまったことがありました。でも、彼女もエッチしたがってたので、シャワーも浴びずに汗だくでしてたんです。彼女が俺の上にまたがり、その顔をパッと見ると、汗で落ちたマスカラのせいで、目の下に真っ黒のシミが……。
彼女がメイクを落とす前にエッチを始めた僕が悪いのですが、まるで海外の奇抜なアーティストのようでした」シンタ(仮名)/27歳

汗によりメイクが落ちてしまうというケースは多々あります。2人の関係性が深まっているなら、その程度は問題ないでしょうが、付き合いたてのときなどは、気をつけたほうがいいポイントかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.