恋愛情報『夏は要注意!男がドン引きする「H中の彼女の仕草」4選』

2019年7月19日 21:15

夏は要注意!男がドン引きする「H中の彼女の仕草」4選

奇妙なダンスで迫る

夏は要注意!男がドン引きする「H中の彼女の仕草」4選


「元カノと旅行したときです。夜に、イベントでやってたファイヤーダンスを見ながら食事をしていました。それが結構迫力があったので、こっちもテンションが上がったんです。そこから部屋に戻って、エッチ。

彼女が服を脱いだんですね。すると、片方の手で胸元を隠し、もう片方で股間を隠し、カラダをクネクネとさせて不思議な動きを始めました。ファイヤーダンスに影響されたのか……。奇妙な光景でした」ゲン(仮名)/31歳

旅行先ということで、少し大胆になったんでしょうね。
男性もそこは受け止めて欲しいところ。ただ、彼女も相手の反応を見て判断すべきでしょう。

“男がドン引きするエッチ中の彼女の仕草”をご紹介しました。

彼女としては、悪気のないことなのですが、気にしてしまう男性もいるようです。夏だからといって、あまりにも大胆になるのは控えましょうね。

© fizkes / shutterstock
© Elnur / shutterstock
© 4 PM production / shutterstock
© LightField Studios / shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.