恋愛情報『ガマンするよ… 男が納得した「エッチできない理由」4選』

2019年11月15日 21:15

ガマンするよ… 男が納得した「エッチできない理由」4選

好きな人とエッチするのは幸せなこと。でも、そういう気分じゃない……というときもあるはず。そんなとき、上手に断ることができたらいいですよね。それでは、どんな理由が有効なのでしょうか?今回は、“男が受け入れた彼女のエッチできない理由”について、男性たちの意見を踏まえてご紹介します!

文・塚田牧夫

「本当に私のことが好きだと思えない」

目次

・「本当に私のことが好きだと思えない」
・「元カレと完全に切れていない」
・「病み上がりだから」
・「実は初めてなの」
ガマンするよ… 男が納得した「エッチできない理由」4選


「完全にカラダ目当てで付き合った子がいました。ある日、当たり前のようにホテルに行ったんです。そして当然のようにエッチしようとしたところ、拒まれた……。

“本当に私のことが好きだと思えない”と言われてしまい……。その通りなだけに、もう、答えようがなかった」アサト(仮名)/27歳

ここで、男性の返事がないのはショックでしょうね。
ただ、傷の浅いうちに彼の本音が分かったのは幸い。男性の本心を知るために、この言葉を使ってみてもいいかもしれません。

「元カレと完全に切れていない」

ガマンするよ… 男が納得した「エッチできない理由」4選


「彼女と付き合うちょっと前でした。2人で飲んでいていい雰囲気になったので、最後にホテルに誘ったんです。彼女はしばらく迷っているようでしたが、結局“やっぱりごめん”と言われました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.