恋愛情報『ひどい… エッチ後の男性が「急に冷たくなる理由」5つ』

2019年8月9日 21:15

ひどい… エッチ後の男性が「急に冷たくなる理由」5つ

イチャイチャした後、男性の態度が冷たく見えてしまうことは結構ありますよね。それでは、なぜ彼はそんな態度を取ってしまうのでしょうか。男性の意見を集めましたので、ご紹介しましょう。

文・東城ゆず

目次

・いたわっているつもりだった
・エッチしたいだけだった
・眠くなるから
・急に恥ずかしくなって
・明日の朝が気がかり


ひどい… エッチ後の男性が「急に冷たくなる理由」5つ


いたわっているつもりだった

「エッチの後は、すごく“やりきった”感じになるんです。僕は激しくしてしまう方だし、彼女も疲れているだろうと思ってたので、あえてイチャイチャしないようにしていました……。

女性がエッチの後にも“イチャイチャしたい”と思ってくれていることにビックリです」(Mさん・21歳男性)

女性への思いやりが、から回りしているケースもあるようです。エッチの後に「イチャイチャしたい」とおねだりするのもいいかもしれませんね。


エッチしたいだけだった

「男が女とイチャイチャするのは、その後にエッチが待っているから。逆に言うと、エッチの後にわざわざイチャイチャする意味を見いだせないんです。それに、エッチが済んだら、早く寝たいですしね」(Hさん・32歳男性)

男性の中には、自分本位なエッチしかしない人もいます。女性からすると、ひどい意見ですね。このような男性に、安易に身体を許すことは控えたほうがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.