恋愛情報『もしかしてヤレる!? 男が本気になる「女子の褒め言葉」4選』

2019年7月23日 21:15

もしかしてヤレる!? 男が本気になる「女子の褒め言葉」4選

褒められて嬉しくない人はいません。しかし、単に「すごい」「素敵」と言われても、それほど胸には響きません。それでは、男性はどんなことを言われると、グッとくるのでしょうか。今回は、“男が本気になる女子の褒め言葉”について、男性たちにいろいろ話を聞いたのでご紹介します!

文・塚田牧夫

1:「私の周りにファン多いけど」

目次

・1:「私の周りにファン多いけど」
・2:「いろいろ教えて欲しい」
・3:「どうしたらそうなれるの?」
・4:「私のお気に入りランキング第1位」
もしかしてヤレる!? 男が本気になる「女子の褒め言葉」4選


「僕は、かれこれ3年ぐらい彼女がいないんです。女友だちは結構いるんだけど……。そんな話を、仲間内で集まったときにしてたんです。

そうしたら、そこにいた女友だちが俺に対して、“私の周りにファン多いけど”と言うんです。え、俺のファン? ってなりますよね。
それに、お前ももしかして……とも思いました」 ソウジ(仮名)/29歳

ファンというと、なんとなく「好き」の一歩手前ぐらいのイメージを抱かせます。それを伝えた本人の気持ちも気になるところですよね。

2:「いろいろ教えて欲しい」

もしかしてヤレる!? 男が本気になる「女子の褒め言葉」4選


「女友だちに、ある女の子を紹介してもらったんです。僕は一応有名な大学を卒業してはいたので、最初から“頭いいですね”と言われる感じでした。

彼女は僕をたびたび褒めてくれたけど、一番気になった言葉は、“いろいろ教えて欲しい”でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.