恋愛情報『知りたくなかった…男が引いた「女の本性」4選』

2019年7月23日 20:15

知りたくなかった…男が引いた「女の本性」4選

態度に裏表がある人は印象が悪いです。表の顔が良いほど、裏がわかると余計に悪い人に感じられます。男性も、そういった女性とは、なるべく関りを持ちたくないでしょう。そこで、“男が引いた女の本性”というテーマで、男性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

目次

・1:陰口に切なくなる
・2:自分のことを棚に上げる
・3:全然サバサバしていない
・4:ペットが狂暴


1:陰口に切なくなる

知りたくなかった…男が引いた「女の本性」4選


「会社の近くにあるファミレスで涼んでいたんです。すると、背後の席に、同じ職場の女子が数人座りました。こっちには気づかず、社内の人間の悪口を言い始めたんです。

普段はまったくそんな素振りを見せず、愛想よくしているのに……。聞いていて切なくなりました」タケシ(仮名)/32歳

陰口や悪口を言うことで、ストレスを発散しているのかもしれませんが、聞いているほうは気分が悪くなります。普段、愛想のよい人が言うと、印象はいっそう悪くなるでしょう。

2:自分のことを棚に上げる

知りたくなかった…男が引いた「女の本性」4選


「彼女なんですけど、待ち合わせをすると、必ず遅刻してきます。まあ、こっちは慣れているので気にはなりません。でも、1度だけ僕が遅刻してしまったことがあって……。

15分ほど遅れて到着すると、彼女が冷たい視線を浴びせてきました。そして、何も言わずに歩き始めたのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.