恋愛情報『知りたくなかった…男が引いた「女の本性」4選』

2019年7月23日 20:15

知りたくなかった…男が引いた「女の本性」4選

ところが会ってみると、このチワワが、めちゃくちゃ狂暴なんです。ガルルル……とずっと威嚇してくるし、近づくと噛まれる。これが彼女の本性なのでは……と疑ってしまいました」テルカズ(仮名)/28歳

ペットは飼い主に似ると言います。ペットが狂暴だと、飼い主も実は……と考えてしまいそう。普段のペットとの接し方に問題があるのではと、疑念を抱かざるを得ません。

“男が引いた女の本性”をご紹介しました。

自分の本性をいくら上手に隠しても、いつかはバレてしまいます。それよりは、むしろ全てをオープンに見せた方がいいかもしれません。
相手には、欠点ではなく魅力のひとつとして映るかもしれないのですから。

© ESB Professional /shutterstock
© nd3000 /shutterstock
© 4 PM production /shutterstock
© leungchopan /shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.