恋愛情報『ドン引きに気づかない…実録!「付き合いたくない男」体験エピ3つ』

2019年7月10日 20:20

ドン引きに気づかない…実録!「付き合いたくない男」体験エピ3つ

婚活で約1000人の男性と出会い、年下夫を射止めたライター・かわむらあみりがお届けするコラム【結婚引き寄せ隊】連載第9回は、いまでも印象に残っている「婚活男性3選」その3をお届けします。

合言葉は「山」!? 山が一番の男性

目次

・合言葉は「山」!? 山が一番の男性
・タトゥーを見せてドヤ顔をする男性
・アパレル講義をする男性
ドン引きに気づかない…実録!「付き合いたくない男」体験エピ3つ


【結婚引き寄せ隊】vol. 9

それは飲み会に参加したときのこと。彼氏・彼女がいない30代前後の男女が集まっていました。最初はそれぞれの出身地や地元の話などで盛り上がっていて、だんだんと食事やお酒もすすんでみんな楽しく会話していました。

そのうち、「趣味は何?」という話になり、私は「ベリーダンスを習っています」と話したり、女友達は「旅行に行くこと」と話したり。そして、この日集まっていた男性陣は、偶然にも「アウトドアが趣味なんだよね」と話す人ばかりでした。

まるでアウトドアとは縁のなかった私は、素朴な疑問として「アウトドアって、どんな趣味ですか」とたずねたところ、向かいに座っていたカジュアルな出で立ちの男性は「山!」とくいぎみに主張。

さらに、まるでその男性の「山!」が合言葉のように、他の男性たちも続々と「山!!」、「やっぱ山だよね!」とくちぐちに言い、こちらを振り向いて、らんらんと山の話をし始めました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.