恋愛情報『ドン引きに気づかない…実録!「付き合いたくない男」体験エピ3つ』

2019年7月10日 20:20

ドン引きに気づかない…実録!「付き合いたくない男」体験エピ3つ

そんななかで、年齢が近く、「サーフィンが趣味」だという男性が目に留まりました。いまも私は海が好きですが、その当時は特に仕事で行った沖縄がえらく気に入っていて、青く広い海に癒されていたり、スキューバダイビングのライセンスを取得したりと、同じように“海が好きそうな男性”に注目していたのです。

そのサーフィンが趣味という男性は、プロフィールを見てから何度かメールでやりとりをしていても、変なところもなく、スムーズにメールでの交流が続いていたので、ある日会うことになりました。

暑い夏の日、待ち合わせたお店に現れた男性は、婚活サイトのプロフィール欄に提示されていた顔写真で見た通りの青年。ですが、事前に確認できなかったことがひとつありました。

それは、半袖からちょいちょい見える“イナズマのマークのタトゥー”です。

ポロシャツにジーンズで一見、さわやかそうに見える男性は、事前にメールで会話していたときと同じように、実際もスムーズに会話が進むほどソフトな印象。

とはいえ、どうしてもチラチラと視界に入ってくるタトゥーが気になって、思い切って「それは……?」と質問すると、「ああ、これ?かっこいいでしょ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.