恋愛情報『ドン引きに気づかない…実録!「付き合いたくない男」体験エピ3つ』

2019年7月10日 20:20

ドン引きに気づかない…実録!「付き合いたくない男」体験エピ3つ

とドヤ顔!

「よく海に行くからアクセントにね、ヘナでタトゥーを入れたんだ」と教えてくれました。どうやら2週間ほどで消えるというなんちゃってタトゥーだったわけですが、それでも、けっこう大人で一般企業に勤める男性が、ドヤ顔でタトゥー自慢をしてくることに少し驚いてしまいました。

一応、“結婚を前提とした相手探し”とうたわれた婚活サイトで出会ったものの、結婚を考える初対面の相手にタトゥーを隠そうとしないというのは(むしろ気づいてほしい感じでしたし)、私の方向性とはちょっと違うなあと意気消沈。

実際に会ってみないと、わからないこともたくさんあると、またもや悟った出来事でした。

アパレル講義をする男性

ドン引きに気づかない…実録!「付き合いたくない男」体験エピ3つ


それは少人数で集まる個別お見合いに参加したときのこと。個別お見合いとは、婚活パーティのようにひとつの場所に男女が集まるものの、個別の部屋があって、複数人の異性と順番に一対一でフランクにお見合いができるというシステムです。

その日は、年収いくら以上という、ある程度しっかりと稼いでいる(けれどセレブというまではいかない)手堅い職業の男性が集まる会でした。参加男性は、公務員の方だったり、商社の方だったりとさまざまでしたが、その中にいた「アパレル会社の専務をしています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.