恋愛情報『愛が深いほど…長続きカップルが普通にしている「簡単な習慣」』

2019年7月11日 21:00

愛が深いほど…長続きカップルが普通にしている「簡単な習慣」

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、転職したてでメンタル弱めなアラサー女子。多忙な彼とは夜に会いセックスするだけ……。どんどん不満が溜まる彼女に、三松先生のお答えは?

文:三松真由美 イラスト:犬養ヒロ

【レスなひとびと】vol. 37

恵梨香29歳、「一緒にいる時間レス」で寂しすぎ。

愛が深いほど…長続きカップルが普通にしている「簡単な習慣」


化粧品会社で事務の仕事をしている恵梨香は転職サイトを微動だにせず眺めていた。未経験の転職は20代のほうが有利と聞いた。

そして、ついに転職を決行したのだ。人材紹介会社で、営業としてのキャリアがスタートした。

不安でいっぱい。転職先で一から人間関係をやり直すのは大変だ。しかもその会社は、昭和上司が偉そうに部下を叱咤する、ひと昔前の社風。恵梨香も髪振り乱し、エイエイオーで売り上げを達成しなければ、みんなの前で怒鳴られかねない。

早起きして営業項目を勉強する日々が始まった。頑張る自分を褒めてあげたい毎日。

そこに「おつかれさま」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.