恋愛情報『なんてハレンチな! 男が本命女子にしない「デート中の行為」4選』

2019年7月27日 20:15

なんてハレンチな! 男が本命女子にしない「デート中の行為」4選

なので、“タバコ吸ってるから見てきなよ”と言うと、すごく不機嫌になりました」ハヤト(仮名)/30歳

本命が相手であれば、デート中に別行動なんてしないでしょうね。常に一緒にいたいと思うもの。しかも、タバコなんて我慢できるものでしょうし。

3:ほかの女性に目移り

なんてハレンチな! 男が本命女子にしない「デート中の行為」4選


「俺のことがすごくタイプ……という女の子がいて、友だちにデートしてあげて欲しいと頼まれたので、イルミネーションを見に行きました。まあ、カップルだらけですよ。

しかもいい雰囲気。そこで可愛い女の子を発見。思わず、“可愛いな”とボソッと言ってしまい、ハッと口を閉じました。
チラッと横を見たら、気付いていないようで良かった」ヘイジ(仮名)/28歳

本命女子とのデート中は、その人しか目に入らないでしょうね。目移りするなどあり得ないはず。他の女性のことを声に出して言ってしまうとは、そうとう気を抜いている証拠です。

4:ハレンチ行為

なんてハレンチな! 男が本命女子にしない「デート中の行為」4選


「カラダの付き合いだけの女の子と、ドライブしてたんですね。その子、すごく胸が大きいんです。シートベルトを挟んで、胸が盛り上がっていました。信号待ちごとに、触ったり揉んだりしてました。

本命相手なら、こんなことはしませんよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.