恋愛情報『見たくなかった…男がドン引きした「彼女のケチ行動」4選』

2019年7月26日 20:15

見たくなかった…男がドン引きした「彼女のケチ行動」4選

どんなに大好きな人でも、見たくない部分があると思います。彼・彼女の「ケチな行動」もそのひとつでしょう。あまりにセコい行動を目にすると、切なくなってしまいますよね。そこで今回は、“ドン引きした彼女のケチ行動”について、男性たちに話を聞いたのでご紹介します!

文・塚田牧夫

目次

・お釣りを取りに戻る
・飲み会にわざと遅れていく
・着られない服をもらう
・全部自分のポイントに加算


お釣りを取りに戻る

見たくなかった…男がドン引きした「彼女のケチ行動」4選


「彼女とランチをした帰りでした。歩きながら、彼女が視線を上に向けて何やらぶつぶつ言ってるんです。駅に着いて財布を開いたとき、“やっぱり違う”と言ったんです。

どうやら、ランチ代のお釣りが間違っていたよう。そこから10分かけて店に戻り、レシートを見せて50円を受け取っていました」ヨウヘイ(仮名)/28歳

お金に細かいのは悪いことではありません。キッチリした性格がうかがえます。ただ、店に戻る労力を考えると、彼を巻き込んでまで小銭を受け取りに行くのはどうか……とこの彼が思ったのでしょう。

飲み会にわざと遅れていく

見たくなかった…男がドン引きした「彼女のケチ行動」4選


「今彼女と同棲しているのですが、“友だちとの飲み会がある”と彼女が言っていた日、時間が迫ってきても出発しようとしないんです。“遅れるよ”と言うと、“わざと遅れてる”と言うんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.