恋愛情報『許せない…! 「彼女を傷つける」男の特徴5選』

2019年8月6日 20:15

許せない…! 「彼女を傷つける」男の特徴5選

(Uさん・28歳女性/事務)

あからさまなお誘いでも、言葉巧みに女性を誘い出す男性もいます。まずは、体の関係になりにくいお昼のデートで様子を見ておきましょう。

過去の女性と比較する

許せない…! 「彼女を傷つける」男の特徴5選


「最近付き合った彼氏は、私より前に付き合った女性を、いちいち引き合いに出してきます。“前の彼女の方が、スタイルがよかった”“気品があった”といった具合です。正直すごく悲しくなりますね。元恋人と比べられて、いい気分になる女性なんていないはず。近いうちに別れようと思ってます」(Nさん・23歳女性/秘書)

他の女性を引き合いに出す男性もいます。過去の女性関係を明かされて、嫌な思いをしない女性は少ないでしょう。


約束を守らない

許せない…! 「彼女を傷つける」男の特徴5選
「元カレは、とにかく時間にルーズな人でした。デートの時間を前日に確認していても、3時間遅刻されたこともあります。

私はそれでも彼のことが好きだったので辛抱強く待っていましたが、待たされたあげくドタキャンされたときは、さすがに別れを決意しました。

男性とお付き合いするときは、彼が最低限のルールを守れる人かどうか確認するべきですね」(Wさん・34歳女性/看護師)

最低限のルールすらきちんと守らない男性もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.