恋愛情報『許せない…! 「彼女を傷つける」男の特徴5選』

2019年8月6日 20:15

許せない…! 「彼女を傷つける」男の特徴5選

彼の感覚が一般的な常識とかけ離れていないか、きちんと確認してから深い関係になるべきでしょう。

八つ当たりが激しい

許せない…! 「彼女を傷つける」男の特徴5選


「私と同棲している彼氏は、喧嘩すると物に当たります。冷蔵庫やドアの開け閉めも乱暴になります。

物を投げることもあるので、自制心がない人なんだと思います。“もうちょっと大人な男性と付き合えばよかったな”と後悔しています」(Iさん・28歳女性/事務)

女性にも言えることですが、怒ったときに周囲のものに八つ当たりする人は意外と多いものです。

とても容認できることではないので、やめてもらうように説得しましょう。「その怒りをちゃんと言葉で表現してほしい」と訴えかけることで、男性も納得してくれるはずです。

たとえ愛する男性であっても、違和感を覚えたら素直に彼にぶつけることをオススメします。


違和感をもったままでいると、次第に2人の間にズレが生じてしまいます。しっかりと男性の意見にも耳を傾けつつ、自分の意見を男性に伝えるようにしましょう。

©wavebreakmedia/shutterstock
©Hybrid Images/gettyimages
©Westend61/gettyimages
©Westend61/gettyimages
©South_agency/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.