恋愛情報『子どもできたらどうする…? 不倫男が我に返った女の「マジメなLINE」3選』

2019年9月3日 20:45

子どもできたらどうする…? 不倫男が我に返った女の「マジメなLINE」3選

すると彼女からは『でも、どうせ0時には帰るんでしょ』と冷たい返信が……。確かに、僕には家庭があるので、泊まるわけにはいかない立場でしたが、せっかくの会いたい気持ちが急速に萎みましたね。

まるで『泊まらないなら来るな』と言われているような気分になりました」(37歳男性/マスコミ)

不倫の密会では、深夜に男が家庭に戻るパターンが多いようです。

女性としては、嫉妬心からこの事実を告げただけのようですが、逆に男に現実を突きつけるLINEとなったのでしょう。

3:「奥さんにバレたら別れるよね?」

子どもできたらどうする…? 不倫男が我に返った女の「マジメなLINE」3選


「不倫相手の女性と、旅行の計画を立てていたときの話です。

ふたりの初めての旅行だったんですけど、彼女から『旅行はリスク高いよね。もし奥さんにバレたら、離婚してくれるよね?』とLINEが届き、一気にテンションが下がりました。それまでは『高級ホテルでイチャイチャし放題!』なんてワクワクしていたのですが、言われてみれば確かにハイリスクだし、妻にバレたら一大事。


冷静に考えた結果、旅行が全く楽しみでなくなり、仕事を理由に計画を流してしまいました」(38歳男性/サービス)

不倫旅行は、家庭に不倫がバレやすいハイリスクな行為。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.