恋愛情報『見かけ倒し…! 化けの皮を剥いだ「最低モテ男」との悲惨体験談3選』

2019年7月12日 20:20

見かけ倒し…! 化けの皮を剥いだ「最低モテ男」との悲惨体験談3選

婚活で約1000人の男性と出会い、年下夫を射止めたライター・かわむらあみりがお届けするコラム【結婚引き寄せ隊】連載第10回は、相手の男性を好きすぎて、気づいたら悲惨なポジションになっていたという「最低男」に出会った女性たちのエピソードをお届けします。

見かけ倒しの嘘つき男性

目次

・見かけ倒しの嘘つき男性
・「セカンド上等!」のつもりがまさかの結末
・ちょくちょくハブラシを隠すナンパ彼氏
見かけ倒し…! 化けの皮を剥いだ「最低モテ男」との悲惨体験談3選


【結婚引き寄せ隊】vol. 10

ある女性が出会った男性は、さわやかな風貌で、周りの人たちへの気配りを欠かさないようなタイプ。男女の友人同士で会っているうちに、だんだんとその女性は“さわやか男性”への好意が高まっていきました。

そんな女性の好意のまなざしを、人の気持ちに敏感なさわやか男性が見逃すはずはありません。何度か友人同士で集まった帰り道、ふたりきりになったタイミングで「寄ってく?」とさわやか男性の自宅に誘われて、そのままその女性はついていき、一夜を過ごしました。

その後はふたりで会うようになり、デートも重ねていたものの、「恥ずかしいからまだみんなには言わないでおこう」と提案されて、なんとなく周りには言わないまま会い続け、しばらく経った頃。

友人同士の集まりがあっても、体調不良で、さわやか男性は欠席することが多くなっていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.