恋愛情報『見かけ倒し…! 化けの皮を剥いだ「最低モテ男」との悲惨体験談3選』

2019年7月12日 20:20

見かけ倒し…! 化けの皮を剥いだ「最低モテ男」との悲惨体験談3選

ある日、ふとその女性が「実はわたしたち付き合っているんだ」と友人に告白すると、その言葉にみんなは沈黙。なぜなら、実は遠距離でつきあっている彼女がいるというのです。

二股をするようなタイプには見えない、さわやか男性。ちゃっかり遠くの本命とのつきあいを続けながら、近くにいたその女性とも関係を持っていたうえに、遠距離の彼女がいることをその女性だけが知らなかったことに大変ショックを受けたとのこと。

その後、友人たちからも非難されて、次第にさわやか男性はそのグループから離れていったそうです。

「セカンド上等!」のつもりがまさかの結末

見かけ倒し…! 化けの皮を剥いだ「最低モテ男」との悲惨体験談3選


また別のある女性が働く職場に、すごくモテる男性がいたそうです。ちょっとワイルドな雰囲気のあるその男性は、コミュニケーション能力が高く、きちんと先輩を立てて後輩にはごちそうしてあげるような上下関係もバッチリの仕事のデキる男性。その女性は、同じ職場で働くうちに、仕事をバリバリこなすその“ワイルド男性”のことを好きになっていきました。
ただ、ワイルド男性は、職場の各フロアや取引先にもお気に入りの女性を見つけるような女好きなタイプ。

ワイルド男性に本命の彼女がいることを知っていたという、その女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.