恋愛情報『偶然居合わせた子と…アラサー男子に聞いた「異性と出会える方法」』

2019年7月13日 21:00

偶然居合わせた子と…アラサー男子に聞いた「異性と出会える方法」

「出会いがない…」という方に、一度試してもらいたいのがマッチングアプリ。でも「どんな男性が利用しているのか不安」「自分に向いているのか分からない」という声も多く聞きます。そこで今回は、ライター・牧ぐりこが男性のみなさんに「マッチングアプリを使ったことある?ない?」というテーマで話を聞いてきました。あり派、なし派ともにさまざまな思いがあるようです!

文・牧ぐりこ

目次

・「マッチングアプリの出会い」経験あり!
・「マッチングアプリの出会い」経験なし!


「マッチングアプリの出会い」経験あり!

偶然居合わせた子と…アラサー男子に聞いた「異性と出会える方法」


1. 彼女にフラれて、時間とお金を使う先が欲しいから
「2年付き合った彼女にフラれました。職場に出会いがなく、アプリを通じて出会った子でした。僕は2人の関係を真剣に考えていて、お互いの両親に挨拶をしたり、結婚に向けて貯金もしていたのですが……ショックです。
とにかく寂しいので、久しぶりにマッチングアプリに登録しました。貯めたお金を使う先もないので、課金して有料会員になっています。焦っているわけではありませんが、いい出会いがあるといいな……」(ITコンサル・28歳)

女性と別れ、またアプリを再開したとのことでした。「久しぶりにやってみました!」とプロフィールにある男性は、アプリ経由で彼女ができた経験のある人も多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.