恋愛情報『偶然居合わせた子と…アラサー男子に聞いた「異性と出会える方法」』

2019年7月13日 21:00

偶然居合わせた子と…アラサー男子に聞いた「異性と出会える方法」

また、課金マークのついている男性は、無料会員の男性よりも「真剣に出会いを求めている」のかもしれません。

2. 第一印象で好きになれるか決まるから
「異性とのお付き合いを考えるとき、見た目を重視するほうなので、マッチングアプリを使っています。プロフィール写真は盛っている子が多いので、直接会うとギャップを感じることもありますが、写真から伝わる雰囲気で『好きになれそうか』わかるんです。例えば、僕は大人っぽい子より、おっとりしたタヌキ顔の子が好きなのですが、アプリによっては顔タイプで相手を検索することもできます。
いい雰囲気になっている子がいるので、そろそろアプリをやめようか迷っているところです。」(メーカー・31歳)

「見た目で異性を選ぶ」なんて言われるとドキっとしてしまいますが、あくまで好みの雰囲気の子と出会うための絞り込みにアプリを使っているそうです。女性も「濃い顔が好き」「薄い顔の人が好み」などタイプがはっきり決まっている方は、アプリを使うと要領よく出会いを見つけられるかもしれません。

「マッチングアプリの出会い」経験なし!

偶然居合わせた子と…アラサー男子に聞いた「異性と出会える方法」


1. おごるのはいいけど、出会いのスタート地点は一緒がいい
「アプリは使ったことがないし、今後も使わないと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.