恋愛情報『過去の関係を…男が「不倫したい」と思った女性のLINE』

2019年8月11日 20:45

過去の関係を…男が「不倫したい」と思った女性のLINE

そのつもりがなくても、男に「不倫したい」と思わせるLINEを送ってしまう女性もいるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんなうかつなLINEを3つご紹介します。

文・並木まき

1:過去の不倫を暴露

目次

・1:過去の不倫を暴露
・2:不倫カップルの話を披露
・3:妻の悪口に同意
過去の関係を…男が「不倫したい」と思った女性のLINE


「とある既婚男性に、過去に不倫していたことをLINEで打ち明けたら、それ以来、しつこく口説かれて面倒くさかったです。

たまたま飲み会の帰りに、元カレの話になって『実は不倫だったんだよね~』と軽く送ってしまった私がいけないんですが……。

そういう話をすると『俺でもイケる』と思わせてしまうんだなと、勉強になりました」(28歳女性/医療)

過去の不倫を打ち明けてしまったがばかりに、既婚男からロックオンされてしまうことも。

そのような話題は、軽々しく他人にすべきではないでしょう。


2:不倫カップルの話を披露

過去の関係を…男が「不倫したい」と思った女性のLINE


「仲のいい友人が不倫をしていて、職場の既婚の同僚にその話をLINEしたところ、何を勘違いしたのか『俺らもそういう関係になる!?』としつこく誘われて、戸惑いました。

私は不倫否定派なので、友人に不倫をやめてもらいたいなって思って相談したつもりだったのですが、相手の男にはそうは受け取ってもらえなかったみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.