恋愛情報『下心丸見え!?…警戒すべき男の「カラダ目的LINE」4つ』

2019年7月31日 20:45

下心丸見え!?…警戒すべき男の「カラダ目的LINE」4つ

男性のなかには、誠実な人も、そうでない人もいます。女性とまともに付き合おうとせず、カラダだけを狙うような輩もいます。被害に遭わないよう、女性は注意しなければいけません。そこで、“カラダ目的の警戒すべきお誘いLINE”について、女性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

「近くにいいバーがある」

目次

・「近くにいいバーがある」
・「俺はソファで寝るから」
・「心の相性も大事」
・「みんなやってること」
下心丸見え!?…警戒すべき男の「カラダ目的LINE」4つ


「合コンに参加した帰り、終電までには少し時間がありました。すると、ひとりの男性から、“飲み直さない?”とLINEが来たんです。

少しぐらいなら……って思ったけど、“家の近くにいいバーがある”と来たので、断りました。どう考えても家に呼ぼうとしてますよね?」カズナ(仮名)/27歳

「家の近く」というところに下心を感じますよね。
そうでなければ、OKを出したかも。男性側は、見透かされてやや焦ったかもしれませんね。

「俺はソファで寝るから」

下心丸見え!?…警戒すべき男の「カラダ目的LINE」4つ


「飲み会があって、2次会にも参加したら、終電を逃してしまったんです。すると、心配してくれた男性が、“うち来る?”とLINEをくれました。

“俺はソファで寝るから”と言うので、一応行ってみたんです。すると、思いのほか部屋が狭い。そしてソファも小さい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.