恋愛情報『夫にはもう一つの家庭が…実録「最低の二重生活」を送る男|ラブデストロイヤー研究所~男と女の修羅場ファイル~』

2019年7月15日 21:15

夫にはもう一つの家庭が…実録「最低の二重生活」を送る男|ラブデストロイヤー研究所~男と女の修羅場ファイル~

Kさんは、すぐに事態を把握できず、何も言えないままその場に立ち尽くしたそうです。

ほどなくして夫が帰宅。不測の事態に動揺を隠せない夫とKさん。まるで絵に描いたような修羅場で、Kさんが彼に問いただすと、耳を疑うような衝撃の事実が……。

彼らは、Kさんが交際を始めたのとほぼ同時期に関係を持ち、その関係は結婚後も継続。その女との間にも子どもを授かり、なんと19年間にも及ぶ二重生活をしていたということが判明したのです。

Kさんと夫は即座に離婚。彼はもう一つの家庭に移動し、飲食店は愛人と2人で経営しているのだとか。
一方のKさんはというと、今でも男性不信から抜け出せずにいるそうです……。

ラブデス研究所の見解

夫にはもう一つの家庭が…実録「最低の二重生活」を送る男|ラブデストロイヤー研究所~男と女の修羅場ファイル~


ついにお目にかかりましたね。ラブデス界最恐と言っても過言ではない「ニジュウセイカツドン」! 愛人を作ることだけでは飽き足らず、愛人との間に子どもまでもうけ、完全なる第2の家庭を築き上げてしまう、パワーに満ち溢れたラブデスです。

ただでさえ恐ろしい威力を持ったラブデスなのですが、今回のケースで特筆すべきことは、19年もの長い間、ニジュウセイカツドンとして君臨し続けた、その調整力と持久力ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.