恋愛情報『大人の恋愛をしたい…「アラフィフ人妻の呆れた欲望」を覗き見  #97』

2019年7月15日 20:40

大人の恋愛をしたい…「アラフィフ人妻の呆れた欲望」を覗き見  #97

彼はあの頃以上に素敵で、本当に本当に再会できた自分に感動でした。そこで大人の再会のお作法、そして再会時の私の言動の添削をお願いします。 「お久しぶりです、お元気でしたか? え? 今このビルに? なんと偶然、私はこのお隣のビルで勤務中。はい、私のイケメンセンサーがビビっと反応したからすぐにさんとわかりましたとも。はい、ええ、ええ、ではまた」 。連絡先を聞かれることもなく、そのままその場は別れました。連絡先をこちらから聞くのはマナー違反と存じ上げております。だってそうでしょう? 14年ぶりの再会なのにあちらから聞かれなかったのですからね。
私の何がいけなかったのでしょうか? 今更ながら、なんだかちょっとさびしいような、これでよかったような。進まなかった現実にホッとしている自分もいます。50歳からの大人の恋愛の作法&添削をご教示願えたら幸いです。

(camellia 50歳既婚 秘書)

50歳以上の恋愛はマーケットを拡げて

大人の恋愛をしたい…「アラフィフ人妻の呆れた欲望」を覗き見   #97


毎度、当お悩み相談コーナーをご利用いただき、ありがとう存じます。さて、さっそく本題に入りますが、そもそも14年前の時点で、先方のグッドルッキングガイの方から連絡先をご所望されてなかったんですよね? なので、その時点でその程度のご縁なのかなぁと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.