恋愛情報『大人の恋愛をしたい…「アラフィフ人妻の呆れた欲望」を覗き見  #97』

2019年7月15日 20:40

大人の恋愛をしたい…「アラフィフ人妻の呆れた欲望」を覗き見  #97

占い活動その他で、多くの方のお悩みに接してきて感じることですが、既婚熟女のみなさまって望みすぎ、期待しすぎな傾向があるんですよね。「私の何がいけなかったのでしょうか?」って自意識過剰なんです。彼からすると「あ、どーもお久しぶりです」以外、なにかを思う対象に入ってないんです。

確かに世の中に、不倫は存在します。でも、一般的には「人妻は対象外」というのが、人間として望ましい態度ですから、何もないのがフツー。何もないのが当たり前。14年も経って、お互いを認識できたことにただ感謝するのみという状況だったわけです。「進まなかった現実にホッとしている自分もいます」とありますが、それって何もない、誰もいないところでの完全なるひとり芝居ですよね。
まあ、そんな女優さんごっこで楽しめるだけ、お幸せそうで何よりですが。

ただ、恐ろしいことに、こういう‘女優さん’のニーズもあるのが、現実世界のすごいところ。恋に飢えた人妻専門家ってたくさんいて、じゃんじゃん熟女キャバクラで人妻ホステスを指名していたりするので、めげずにご自身が必要とされるマーケットを探されるといいと思いますよ。

また、対象年齢を70以上に上げると、これまた「人生最期の恋」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.