恋愛情報『本命彼女の座を勝ち取る! 本当にあった「男を巡る女の闘い」3戦』

2019年7月18日 19:00

本命彼女の座を勝ち取る! 本当にあった「男を巡る女の闘い」3戦

婚活で約1000人の男性と出会い、年下夫を射止めたライター・かわむらあみりがお届けするコラム【結婚引き寄せ隊】連載第11回は、意中の男性をめぐって争う、女性同士の闘いエピソードを3つお届けします。婚活中に見聞きしたリアルな“恋愛バトル”をご紹介!

1. 睨み合う敵意むき出しのライバル女性たち

目次

・1. 睨み合う敵意むき出しのライバル女性たち
・2. 熾烈なボディタッチ作戦を繰り出す女性たち
・3. まわりから攻める女性と直球勝負の女性
本命彼女の座を勝ち取る! 本当にあった「男を巡る女の闘い」3戦


【結婚引き寄せ隊】vol. 11

その職場には、とてもモテる男性がいました。日本人だけれど、どこか外国人風に見えるところもあるハーフ顔で、まるでモデルのように目を引くタイプの男性です。

そんな男性をまわりの女性が放っておくわけもなく、他の部署の女性が用もないのにわざわざその男性のいる部署まで用事を作って会いにくるほどのモテぶりなんだとか。

そのモテる男性には彼女がいたりいなかったりするらしく、とくにフリーの時期になると、どこからその情報をかぎつけたのか、いつもよりもやってくる女性が急増。

モテる男性を囲んで、あからさまににらみあう光景が繰り広げられるという、敵意むき出しのライバル女性たち。その姿は、その男性本人よりも、周囲の人たちからドン引きされているそうです。

誰か、「恋もいいけど、仕事もしよう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.